感動のライブから一夜明け…




全身が筋肉痛ですにひひあせる




昨日一日の、立ち時間ってトータルで何時間だったんだろう…
って位、立ちっぱなしの一日でした。





もぅ、体中がバッキバキena汗
そりゃそうだよね。





そもそも、私、昨日のライブ…





無睡で行ったんです♥akn♥あはは




何で、そんな事になったかと言うと…あせる




土曜日の夜、Miyu夫妻がウチに来て、
ごはん食べたり、ネイルしたり…音譜




なんか色々していたら、いつの間にか深夜0時を回っていて音譜
結局、Miyu夫妻は我が家に泊まっていくことになりました。
(今回のライブは、Miyuと行くことになっていたので、ウチに泊まってくれた方が、行く時も楽チンだしべーっだ!





そのライブ前夜は、お布団に入ったのが結局、朝方の3時半近く時計





「少しでも寝なきゃ~」
と思って、横になったんですが…




私の意識が無くなりかけると、突如、Miyuの旦那様=マー坊ちゃまの、まぁ~~~~~ご立派なイビキが聞こえて来て




もぅ、笑いが止まらなくなっちゃてにひひ!!
しばらく眠れず…笑




「今度こそは寝るぞ~!!」と思って、目を閉じていると…
今度は、Miyuの意味不明なアラームが鳴り始め(4:30 a.m.)




半分、寝ぼけながら携帯のサイドボタンを押して、アラームを止める度に





携帯「4時30分です」
携帯「4時35分です」…と。




Miyuが、ボタンを押し間違えているせいで、お姉さんの声で、携帯が時刻をお知らせしてくれるし…sei笑



それらが、ひと段落したところで時刻は もぅ5時を回っていました^^;konatu




ライブの日、私達はお買物もしたかったし、
「早めに家を出よう♪」ってコトで8時前の電車に乗るつもりで
メイクしたり、着替えたり…とかで、6時頃には起きる予定でいたんです。





でも、この段階で もぅ既に5時過ぎでしょ?
寝れるとしても、1時間位!?
だからと言って、寝坊しても嫌だしなぁ~





って思って、結局、5時半頃から行動開始ガーンため息




とりあえず、電車の中で爆睡すればいいや♪
って気でいたのに、電車の中ではテンション的に眠れず。笑
ここまで来たら 寝ることは諦めました汗





とりあえず、水道橋(ドーム)まで向かうと、グッズ売り場には長蛇の列叫び
ライブとかって、今までに行った事がなかったから、何もかもが初めてでビックリだらけ。笑





ライブの定番グッズのペンライトってあるでしょ?
それなんて、今まで自分が買うとは思わなかったのに…





……えぇ。




買いましたよ…にひひあせる




グッズのブースを見終わった後は、表参道にお買物に行く予定でしたが…
行こうとしていたお店は、ネット販売もしているお店なので、今回は止めました☆





この時、時刻は11:30頃だったかなぁ。
早起きしたくせに、結局、時間が無くて 何も食べていない私達
♥akn♥



イトコ姉妹と私達の4人で、新大久保までランチしに行きましたenashika
水道橋~大久保駅までは電車で15分くらい溜め息





大久保駅から、大久保通りを通り 新大久保駅付近に近付くにつれ、物凄い人!!




そりゃ~、そうだよね。




彼らって韓国人だから、ファンの人たちって、大体の人がコリアンタウンの新大久保に足を運んでたりするんだよねあせる
考える事はミンナ同じなのねぇ目あはは




今回は、前にも行った事のあるオンドルでランチしましたが、お店に入るまでに炎天下の中 2時間待ち
そして、2時間待ってようやくお昼~♪
$ひぃちゃんのお庭♪-201006131414000.jpg





ビビン冷麺♪
ひぃちゃんのお庭♪-201006131424000.jpg





チーズが乗ったビビンバ♪
ひぃちゃんのお庭♪-201006131419001.jpg





参鶏湯(サムゲタン)♪
ひぃちゃんのお庭♪-201006131419000.jpg






あと1つはスンドゥブチゲだったかな?
どれも美味しくいただきましたきりん!!



今回は、新大久保ではランチだけena♥akn♥




食後は、また大久保駅まで歩いて♪
電車で水道橋マデ戻りました。





ドームに着いたのも会場(16:00)2,30分前♪
イトコ姉妹とは席が違うため、ココでバイバイにひひて




関係者の方達から3人へ贈られたお花等を見ながら
自分達の入場ゲートへラブラブ!音譜



予想以上に、長ったらしい文になってしまったので汗
続きは、次の更新で書きますあせる
一部、写真の関係で初めてのアメンバー記事にしてみようかと初



今朝の朝のニュースでライブの様子がupされていたそうです♪
♥akn♥めざましテレビ&ズームインテレビ




昨日のファイナルは、ライブの収録日だったみたい^^
今回のこのライブには、100万以上の応募があって、その中から抽選で20万人しか行けなかったので
後日ネットで配信されることになったそうです。
無料動画の詳細はこちら→rhythmzone




楽しみだなぁ♪akn