生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はチワワ 派!



生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?





小学生の頃から、飼いたかった犬はゴールデンレトリバー。

今でも、とても大好きな犬種デス^^








でも、大きい分 世話が大変そうだなぁあせる









私の実家に居る、チワワのモモ(6歳・♀・スムース)は、チワワにしてはbigsizeだけど





洗面台で洗えるサイズだし…

お散歩も10分-15分だし…

ご飯の量も、片手1杯くらい?だから…





そこまで大変ではナイかな。

(毛が抜ける時期以外はね…ena









しかも、あの子は色んなトコロに連れて行って貰ってると思うseiワラ

私が行った事の無いトコロにも、結構連れて行って貰ってますワラ





小型犬だと、とこにでも連れて行けるから…

もし、自分がなるなら…チワワかなenasei





皆さんはゴールデンかチワワだったら、どっち派!??




seisei 話しは全然違うんだけど汗
何だか、チョット前から、PCのキーボードの「A」「E」の反応が物凄く悪くて^^;;




ちょっと前から、キーボードの電池残量が残り1つになっていたので、電池を交換してみましたが…
効果なし。



何か異物でも入る込んじゃったのかなぁゲゲッ



「A」「E」のキーって母音だから、かなり使用頻度高い分、スゴク不便ですガーン




そんなワケで…
今日の更新は、このブログネタで繋ぎたいと思いますakn笑