明日は、早起きしなきゃいけないから、
早く寝ようと思っていたのにショック!あせるあせる




ワクワクo(^-^)oが強過ぎて、眠れなかったので(笑)
掃除を始めましたガーン




洗濯機の機能で、普段は使ったことね無いドンッ
『ナイトモード』とやらを初めて使ってみましたニコニコあせる




確かにDASH!DASH!
凄く静かニコニコぐぅぐぅ




そのナイトモードで洗ったのは、家中のカーテンガーン




なにも、こんな時間にやらんでもイイコトなんだけどあせる
なぜか自分の‘ヤル気突然スイッチ’が入ってしまってにひひあせるon注意




まぁ…




軽~く、ナチュラルハイなんですけど……シラー汗何か?(笑)




でね、カーテンの洗濯が終わって、それぞれつけていたら…




キッチン横の窓(ココはレースっぽいのじゃないんですドンッ)のカーテンの丈が~ショック!!!!!
ひぃちゃんのお庭♪-201006040249000.jpg




短ッッ目!!!!!!!!(笑)




なぜ~(゜U。)?




そして、ほつれてる。(笑)
でも、ほつれは納得出来るドンッ
このカーテンって、元々、自分で長さを調節できるようになってるんですひらめき電球
だから、乾いてから、チョット床屋サンしよう美容院




だけど…




このカーテンは色落ちするから、手洗いして、脱水だけ洗濯機を使ったのに…シラー汗チーン




こんなにも縮むとはガーン
想定外だぜあせるあせる(笑)




だけどね、このヒラヒラカーテンの中にも、私と同じくナチュラルハイになっちゃってるヤツが居たみたい…目汗




カメラ一本だけ…なぜ(゜U。)?
ひぃちゃんのお庭♪-201006040249001.jpg




伸び過ぎだろガーン
個性出し過ぎちゃったのかなぁ…汗アハハッ




さてさてあせる




あと数時間で、外で小鳥チャンたちが鳴き始める時間時計あせる




ちなみに…
うちのディディヒヨコは、お外の鳥サン達よりも少し遅目の
6時半くらいから鳴き始めます音符
(お腹が空いて目が覚めるビックリマークって感じで…餌くれDASH!アピールが凄い汗鳴き声デカ過ぎガーン




それではニコニコパー
おやすみなさいぐぅぐぅ