来週頭に、美容院へ行ってこようと思います^^




美容院って、最近行ってないナァ~汗

前回行った時は、パーマをかけた時。

でも、その時、上手いコトパーマがかからず、1週間後にかけなおして貰いに行ったんです!





でも。。。




思っているように掛からず…♥akn♥えーん

結局、パーマが掛かってるんだか、ただ激しく傷んでいるだけなのか。。

みたいな感じになってしまったのでenaena




流石に私もショックでした♥akn♥

なので。。。

美容院を変えてみようと思いますあせる





今まで行っていたところは、5年近くお世話になったんだけど、

パーマが苦手!?だったのかなぁ…。

それとも、私の伝え方がいけなかったかなぁドキッ




分からんけど、チョット「情」は捨てて^^;

思い切ってみようかとDASH!





今回、行こうと思っている美容院は、元々Miyuが行っているところひらめき電球

今までのMiyuの髪型の好きだし、Miyuから色々と話しを聞いてて音譜

お店の雰囲気もゆる~い感じで良さそうアップ

(ちなみに、Miyuは 今日 美容院へ行って来ました^^)





ただね、Miyuに言われたのが…





みゆ「そこの美容院ネェ、犬が居るのビックリマーク




私「あ~、前にもその話聞いたことあるよ♪お膝の上に乗って来るんでしょ?」





みゆ「…うーん。そうなんだけど~……。」




私「………そうなんだけど~、何目はてなマーク




みゆ今日もその子、お膝の上に居たから触ったたんだけど…。」




私「うんうん♪いーねぇ~^^そーゆーの♪」




みゆ「………その子。。チョット臭いんだよねぇ……。」




エーーーーーーッッena・・・




もぅ、電話で2人して大爆笑腹痛sei!!!!





Miyuが言うには、プードルらしいんだけど…

きっと、プードルじゃなくて、’トイ・プードル’の事だよねぇ??





プードルって…

成犬だど、足の長さが人間と変らない子もいるらしいゼena・・・





konatu 「いらっしゃいませ~トイプードル

ひぃちゃんのお庭♪-ひぃちゃんのお庭♪
ありがとイメージです汗





しかも、流石は美容院のワンワントイプードルビックリマーク

トリミングが完璧に施されているらしいワラ





足元の毛は、丸くボンッ!!ってなっているそうなんだけど…

↓こんなカンジかしら…トイプードルシャキーン
ひぃちゃんのお庭♪-ひぃちゃんのお庭♪
ありがとイメージです汗





こんな子がお膝の上になんて乗ってきたら…

こんな子がファンキーなニオイを漂わせていたら…





楽しみなはずの美容院が…ガクリ

一気に、不安でいっぱいになりました笑





ワンワンのニオイもチョット戴けないけど^^;

せめて、↓このミニマムでありますようにドキドキまた明日
ひぃちゃんのお庭♪-ひぃちゃんのお庭♪