20日、30日 5%OFF音符



そっひらめき電球



今日はイオンお客様感謝デー音符アップアップ



早速DASH!




行って参りました(笑)



しかも10時半に着いた(笑)



別にそこまで 気合い入れていったワケじゃないんだけどねにひひあせる



クローバー‥‥‥クローバー‥‥‥クローバー‥‥‥



ワタシのブログにもチョイチョイ出てくる‘tomoチャン’ひらめき電球



そのダーリン→‘kohチャン’にひひさくらんぼ



そんな二人の新居にはまだ家電が無かったようで‥。



なかなかの機能を備えたFAX付き電話が、今日の広告の品にキラキラ



‘ラッキー☆’



忙しい二人の代わりにワタシが購入チョキ



普段¥30,000超えるのに‥今日は¥23,000ひらめき電球



チョーお買い得ですリンゴ



10時半にお店に着いたのに、在庫残り→2個!!!!!!



あっぶネェ~(=゜ω゜)ノ



でも 結果的にワタシの分の在庫もあって、安く買うことが出来て



ラッキー☆



これで買えなかったら、待ってた二人はショックよねガーン




ホッッニコニコあせる