洗濯物を取り込んでたら家の前の通りに 小学校に上がったばかり位の男の子が、おかぁさんのであろうスカーフを首に巻いて



‘羞恥心音符 羞恥心音符 俺たちは~’



‘ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで~音符 涙なんかは似合わない俺の胸に さぁおいで音符 ヘィ!!


って‥



チョー真剣(笑)



もちろん振付けもニコニコDASH!



ベランダにいるワタシと目が合ったって へっちゃら



(≧∀≦)



玄関先に40代くらいの男性が その少年を温かい目で見守ってたニコニコ



それだけでも笑っちゃうのに、



ななな‥なんと、



少年が一言



‘じぃじも一緒にやろうよアップ



えっ!!



じぃじだったの目あせるあせる



まぁ。随分若いじぃじDASH!



そこで じぃじ登場キラキラ




えぇーーーーーーーーっ目!!!!!!!!!!



じぃじの首にもスカーフが巻かれてる(笑)



しかも じぃじはワタシの存在に気付いてる(笑)


なんだか ワタシも恥ずかしいあせる



じぃじはきっと、相当恥ずかしかったんだろぅ‥


ワタシと目が合った瞬間 苦笑いで会釈してきた(笑)




‘ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ‥音符




って まさに今のじぃじにピッタリ(笑)



ワタシに勇気があれば じぃじに歌ってあげたんだけどなぁ



(^^ゞ




ちょっと あがっちゃて歌えなかったわガーン