携帯小説で一躍有名になった‘恋空’。



公開から かなり 遅ればせながら‥



DVDで観ました。



いゃぁ。





‥(T^T)。





切ない。‥ネ。





三浦春馬クン扮する‘ヒロ’が 、若くしてガンで亡くなってしまう‥



その亡くなってしまう直前に、新垣結衣サン扮する‘美嘉’に





‘笑って’





って 言ったときは もぅヤバしあせる




切ないねぇしょぼん




久々にこんなに感情移入する映画を観たDASH!




自分だって大切な人と これから先もずっとずっと




自分と一緒にいられるワケじゃないんだねダウン




家族も。友達も。…。




それに その人たちから笑顔が消えてしまったら どれだけ悲しいことか。




笑ってる時があるから楽しくいられるんだねぇキラキラ



もし、まだ 観てない方いたら 観て!!!!




あっ。




でも、ひとつ‥。




美嘉は どんな思いで この先 人生を歩んでいくんだろう。



って ちょっと 勝手に心配しちゃいました(笑)