パパパパ~ン
パパパパ~ン音符
パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン音符音符



行ってきましたぁニコニコキラキラ


結婚式ドキドキドキドキドキドキ


チョー!!きれいだったアップ


ドレス姿はまさに…


!!


可愛すぎでしたドキドキ


チャペルで挙式ベル




神父サンの 言われた言葉の重みを とても感じました。



‘いかなる時も、相手のことを一番に考え 相手の立場に立って物事を考えなさい’



って言葉。



‘親は一番 神に近い存在と言われています。新しい命 まさにあなた達が誕生したとき、親は、もしかしたら自分の命を犠牲にするかもしれない というリスクを抱えながら‥あなた達は誕生したと言うことを心に‥’



ってコトバ。



響いた。‥ココロに。



とても素敵なお言葉でした。
親への感謝の気持ちは どんなときも決して忘れてはいけない。



結婚式は30分程でしたが、その後 披露宴会場へ音符



( i_i)\(^_^)



お二人とも緊張してたカナ!?



会場の雰囲気もとても素敵で、各テーブルのお花も‘かすみ草’でお上品キラキラ




ケーキカットはやっぱりウルっとくる‥しょぼん



ウマイ具合に顔がわからないっしょ(笑)



そぅ。



計算通りです(笑)



そして お料理ナイフとフォーク


全てが美味!!!!!!!!!!



あまりにも美味しくて素敵な盛り付けだったので‥ほぼ全てアップしちゃいます(笑)


順番は、



新月前菜



新月オードブル



新月オマールのクリームスープ パイ包み



新月アワビの姿焼き



新月グラニテ→マンゴーカナ


新月和牛フィレポワレ



新月お素麺



新月メロン

新月コーヒー



を ご馳走になりましたドキドキ



もぉ。本当に全てのお料理が美味しすぎました!!


コーヒーがテーブルに並んだ頃 いよいよ両親へのお手紙ニコニコキラキラ



とても感動してしまいましたあせる



何よりも 文章力DASH!



スゴイよ!!!!(笑)



式の中でワタシが一番 ジーンときてしまったのが‥


いっちばん最後の両親へ花束贈呈ブーケ1



お嫁チャンがmammyに お花を渡すちょい前から、mammyはお嫁チャンの目をずっと見ていた。



言葉ではなく‥



何か言うわけでもなく。


ただ目をじっと見ていた。




じっと。



きっと…



‘絶対に幸せになりなさいねドキドキ



って お母さんは娘に伝えていたのかなぁ。



ワタシにはそう 感じた。



そして 何よりもこんなに素敵な結婚式&披露宴にお招きいただいたことにとても感謝ですあせる



こちらこそ心よりお礼申し上げますダヨ(笑)



最後に…



*お嫁チャンへ*
準備から今日まで、本当に本当にお疲れ様でしたDASH! とても幸せいっぱいの笑顔&チョーミラクルスーパー綺麗なドレス姿でしたドキドキ
今日のオーラはスゴかったよニコニコ
末永くお幸せにニコニコハート