マイグラ広報担当帰阪しております。

7月25日〜28日、4日間の関東ツアー、お陰様で沢山のお客様のご声援を頂き無事終えることができました✨

関係者スタッフ、ミュージシャンの皆様、そしていつも温かく見守ってくださる親衛隊⁇の皆様、そしてそして私達三姉妹の歌を初めましてで聞きに来てくださいました沢山のお客様!
本当にありがとうございました✨✨ 

皆さま肩を揺らしながら、そして笑みを浮かべながら、時には眼を瞑ってゆったりと…その場その場の雰囲気をとても楽しんで頂けたこと、私達ストーリーテラーにとって最高の幸せなのです💖

至極の時でした✨
本当に足を運んでよかった✨
三人三様の個性が光っていて4度美味しいライブでした✨

沢山の嬉しいお言葉を胸に、それぞれの場所でまた精進を重ね、皆様と次回お会いする日をお待ちしております🌸


12月にはマイグラがついに関西にやって参ります!

私達のハーモニーで非日常を満喫頂けたら幸いです💕

これからも更に更に素晴らしい歌をお届けするためシスターズは邁進して参ります🌸

どうぞこれからも応援よろしくお願い致します✨✨✨