ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? | のんびりブログ

のんびりブログ

気が向いたときだけ書こうかなっと思ってます。
よろしくです(^^)

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



レレレのもんきちおさるのもんきちwww


さて、今日のお題。

こたえは…



「ズバリ!ほうきです」



小さい頃から魔法使いになりたかった

(∩^o^)⊃━☆゜.*キラキラ




映画になっちゃったのが

残念だったけど

小学生の時の愛読書が

「魔女の宅急便」


原作の挿絵から自分の想像してたキキは

もっと痩せっぽっちさんで

ジブリのキキを見たときに

可愛すぎて違う!ムキーブームカムカ

って思ったものですガックリダウンダウンダウン



あとはハリーポッターですかね?

基本、魔法使いが出てくるお話が大好きで

ワクワクと色んな本を読んだものです本ラブ本



当然幼き頃

ほうきに跨がってジャンプしましたアップアップ

ええ…(遠い目…)www



今でも叶うなら、

ほうきで飛んで見たいなぁ〜おねがいラブラブ音譜



ただ一つ心配なのが

バランス感覚と運動神経がイマイチなので

無事に乗れるかどうか?ショボーン汗あせる

ハリーポッターのワンシーンの様に

逆さになったり、振り落とされたりしそう😱



みなさんは

ほうき?じゅうたん?

どっちがいいですか?ニコニコはてなマーク