答え:国が祝う。


です。


結婚したら、1000万円

子供を産んでも、1000万円


みたいな。


とどのつまり、

この国は、国民に感謝の気持ちがないんです。


国民があっての国であって、


人口を増やしたいなら、

養育費的に、祝うということをするのは、


当然なわけですよね。


そうすれば、


結婚して子供を産んでも、

お金もらえるから安心だよね。


になる。


現在の問題は、

猿の知能しかない人が本能のまま子供を作って、


多頭飼育的な、大家族になったところで、


社会に貢献するどころか、


穀潰しになる場合だってある。


それが現実なわけですが、


国として国民にどうなって欲しいか、


があって、


それに対して、しっかりと、


誠実さや愛を示せば、


増えていくんです。


結局、

貧困だから計算ができない

計算ができないから貧困、


という負のループは、


貧困でなければ解決できるわけです。


日本国よ、いい加減腹を括れ。