時々、届くはずのものが届かないなど、


不可解なことがありませんか。


そんな時は、やっぱり郵便局員が廃棄しているんではないか、を疑った方が良いです。


ニュースに出て明るみになることも、時々ありますが、


人間心理として、激務と感じやすい上司に叱られるのが嫌みたいな、とっちゃん坊やみたい人間が、


配達員をしていると、やりかねない、と思いますよね。


届くものが届かない時には、まずは地域の配達拠点へ問い合わせをしてください。


最近のご時世、封書を送る際、


企業側は、事務的こなしていて送り忘れなんて起きるものでもないです。


特に、大手の会社なら、二重三重にチェックしてから送るのが普通ですからね。