"BE ARTIST"


アスリートは、アーティストという総称の1つです。


あなたの思考を現実にする。


その方法とは?


そんなお話。


・書く

・読む

・話す

・歌う

・奏でる

・演じる

・モノを作る

・肉体の美を魅せる


などなど。


世の中は、間違いなく、豊かで平和だ。


なので、


欠乏動機は、簡単に埋められる。


埋めた後のステージについて、


本来は、もっと議論した方がいいわけですね。


どんなヒトも、結局のところ、


無意識あるいは、意識的に何を目指しているか、


それは、アーティスト、


という 


心の底から望む


自分らしいの生き方(ミッション・ビジョン)です。


自分の人生を、


もっとアクティブに、

クリエイティブに、


イノベーションとリノベーション、を意識しながら、


体現、具現、していくこと、なわけですね。


あなたは、どんなヒト?

あなたは、何を成し遂げたい?

あなたが、人々にとって必要とされるためには?


反省ではなく、あなたが心地よいと感じる、


習慣=ヨガをしながら、内省してみましょう。


答えは、あなたの中にあるというわけです。


"あなたの人生というフライトをもっと楽しくするために"      


Enjoy the treasure. Step forword.  

For the happiness of all.   

――――――――――――    

©2019 L.I.F.E メッセンジャー      

Thanks for checking my best shot!      

お問い合わせ、ご質問、お気軽にどうぞ