"have to思考ではなく、want to思考"


〜しなければならない、


という状況は、たくさんあるが、


ぜひ、〜したくて、しなければならない、と思うようにして、


ワクワクを大切にしましょう。


あれは、イヤだ。これは、イヤだ。

やらなければいけないから、やる。


確かに、動機として立派だが、

そのスタンスで、やった以上に、リターンがあるだろうか、それを考えていけば、


あなたの行動は、消費ではなく、投資になるというお話。


そうです。

簡単な方法があります。

やなければならないことを、


やりたいから、やる、


と脳内を書き換えればいいだけ。


無意識に、意識しなかった、意図しなかったけど、

これは、昔からやりたいと思っていたことだったんだ、


だから、体験できてよかった。


はい、


これで、良い記憶変わります。


そんなもんです。


ゆえにこの思考の利点は、


来るもの拒まず、去る者追わず、

つまり、1:10000を実現することができる、

基本マインドなんです。


人は、環境に染まる生き物。

そして、環境から、自我と個性が生まれています。


つまり、人にそんなに大差はない。


が、


ゆえに、如何に状況から、差があると思い込ませるか、実際に差をつけるか。


違いで生きるスタンスに終わりはなく、決して報われることは、ない、とさらに上級の考えかたとして、


ボクは譲りませんが、


捉え方、思考の処理の仕方で、


すべてを+に変えられるか、それとも、

0以下で、無駄にしてしまうか、


が変わってくるわけです。


成功者の多くは、

縁を大切にします。


つまり、出会いです。


人だけでなく、すべてです。


そして、なぜそれが可能かといえば、

シンプルに、


出来事を楽しむ、習慣があるからです。


成功者は、やりたくないことはやらない。


しなければいけないから、やる、ということでもなくて、


それさえも、やれてよかった、と処理するクセに秘訣があるわけです。


もっとレベルをあげましょう。


あなたが嘆いているそれは、問題なんかではない。

自分が作り出した、ナイトメアに他なりません。


心を強く、もっとカジュアルに。


"あなたの人生というフライトをもっと楽しくするために"      


Enjoy the treasure. Step forword.  

For the happiness of all.   

――――――――――――    

©2019 L.I.F.E メッセンジャー      

Thanks for checking my best shot!      

お問い合わせ、ご質問、お気軽にどうぞ