"副業、という言葉を掛けてくる人、口にしている人は、カモられた被害者だ。"

副業、という言葉を口にしている人は、自身もカモられた人物の可能性は高いでしょう。

なぜなら、副業、という言葉、それ自体がそもそも、何たるかがわかってない人たちだからです。

副業する前に、無駄を削りましょう。
コストカットです。

あなたが、
例えば、10000円使うと、-10000円です。
が、10000円いつも使っていることを、工夫して
使わなければ、手元に残りますよね。

私的な考えでは、そのいつも使っている何も生まない浪費の10000円を、使わなかったら、もしくは、使わないでいい方法を見つけたら、収入は、気分的に、自分の収入+10000円です。

使うと-20000円損している可能性があります。

なぜなら、あなたは、その-10000円を使うために、稼いでいますよね。

もし、その浪費の10000円を使わなかったら、
あなたは、その10000円を稼ぐ必要はありませんね。

-10000円のために、
10000円を稼ぐ、行為をする

その差は、20000円なのです。

浪費しているものを、止めればいいわけですよ。

コストカットを、しっかり行えば、
その分余裕が出るわけです。

副業しないといけない、って言って、

何していいかわからないから、って、
変な人から教材買って、って、

もうそれが、情報商材ビジネスですから。
カモられて終わり。以上。

副業しませんか、っていうフレーズを口にしている人は、間違いなく詐欺ですね。

本質がわかっていない詐欺業者です。

彼らの多くは、それにつられて
商材を買ってくれるところを狙っています。

ですが、この投稿は、副業をただ批判するものではありません。

あるコトは、面倒なことを一切しなくていいんです。

なぜなら、ただ買うだけだからです。

本業、副業、というワードは、狭い。

収入の入口は、いくつもあった方がいい、

と基本的に考えてください。

収入とは、何をさして、収入というのか、
をよく考えるべきです。

そして、企業や、個人の消費とは、一体何のことを指しているのか、です。

それが、わかってない人は、
何やっても無駄です。

ずばり、ホニャララ、なんです。

続く。
――――――――――――

©2018 L.I.F.E メッセンジャー  

 Thanks for checking my best blog! 

よろしければ、いいね!フォローよろしくお願い申し上げます。