"あなたの幸せな人生のための
オール・イン・ワン、とは"

もう少し、スマートにストレスなく
現実的な方法を考えましょうよ、というお話。

LINE@で、
スマホ1台でとか、
投資で、とか

で儲かる、
稼げる、って話に、

具体性がまったく見えてこないですよね。

派手に演出、
それっぽい演出、

で、引き付けて、目に入ってくる
インパクトだけで、誘導する、

そういうことに、

戦略は?結果は?

根拠ありますか。

はっきり言いますね。
そういう系統の人は、詐欺でしょう。

とにかく話が、

長い。
回りくどい。

こういう人達は、
何が言いたいか、やりたいか、

それは、最初は、
無料で誘っておいて、

情報商材を売りつけるビジネスです、
こういう人達。

なので、騙されないようにしましょう。

情報は使うことに、活用することに意味があるのであって、買うことに意味はありません。

買って、満足して終わる、
それだけです。

中身がない、ものを、売ろうとしている。

本当に、お互いが

儲かるなら、結果が出せるなら、
お金はとりませんよね。

何について、が、
ない、のに、

情報を集めても、無駄ってわかりますか。

それに集まって、
パリピ気取ってるとか、

見てて、アホとしか思えません。

結果も大して出てない人同士で、
集まっても、

大した結果は出ませんよ。

――――――――――――
自分の意見をはっきりと持ちましょう。
自分のスタンスを、しっかりと貫きましょう。

戦略を具体的に、浮ついた話ではなくて、
しっかりと、地に足着いた内容で、

どうなるかが記載されているかを見ましょう。

儲かる、
儲ける、

ということの前に、

何がやりたいのか、何が欲しいのか、

どういう人生でありたいか。

何になりたいか、

ではなく、

どうありたいか、

です。

確かに、
スマホ1台でできるに越したことはありませんし、

そして、ボクはその答えを1つ持っていて、
それは可能です。

ただ、大切なことは、

"オール・イン・ワン"

健康、時間、お金の、
3つのベクトルが、

超自己実現へと、向かって伸びているか、

です。

それが、ひとつでも欠ける、
それどころか、

時間が取られる、
お金も取られる、
健康にもならない、

そんなことは、あなたの手元に何も残らない、
ことなので、

そういうことは、手を出さないことを、オススメします。

あなたも
私も幸せになれること、

人を想って提案する、

提案する、
伝えること、

で、感謝される、ことを、
どうせ、何かないかと探しているなら、選んで、やってみましょう。