サッカーと桜 | みちぇあのブログ

みちぇあのブログ

これからの人生、日常で感じたこと、思ったことを
書いていけたらな。。。と思います。

昨日はヴィッセルvsマリノスの試合を観戦にサッカー

前半、いい試合をしてたと思ってたけど、後半、トゥーレルのイエローで流れが変わった気がする😞

結果は2-1の敗戦。

やはり昨年のようには行かず、どこも強い。

みんな言ってるけど、審判の質が良くないように思う。

所詮、人間が判断することなのだから間違いもあるんだけど、毎試合なんか酷すぎる😢

それより、私の観戦の成績が今のところ良くなく勝ててない😱

今年行くのが怖くなるよ😨


もともとチケットがとれてなくて、諦めたんだけど、スタジアムの桜が満開だろうなぁというのを思い出し、行きたくなり急遽チケット探し出し、普段じゃ観ないような場所をとって観戦しました。

ボールの位置は分かりにくいんだけど、まぁまぁいい席だった気する😄

またあそこでもいいと思える席でした。

次はvs町田。

別予定があり、観ることができないけど、連敗だけは避けてほしい。

大迫の怪我が大きなものではありませんように。


てばまた😊


久々に参加すると、声の大きさを凄く感じました。

昔はゴール🥅裏ってそう多くなくて、バック席にまで、声出すようにお願いしてたくらい。

大きなチームになったなぁとしみじみでした😊


スタジアム外のグランド。

試合が終わると必ずみんなサッカーしてる。

周りの桜🌸が満開でお見事でした🥰


ホームグランドの証