ここ最近忙しなく

なんだかお久しぶりの更新キョロキョロあせる

 

 

また引き続きマイペースに

投稿させて頂きます🙏❤️

 

↑ホテルプールにてプールおさめ。

 

インスタYouTube は更新頻度高めなので

是非覗きに来てくださいね!

 

 

 

 
さて、先日友達とダイエットの話になり、
やっぱり運動より筋トレより食事制限が
効果的で健康的だよね
と言う話になりましたもぐもぐ
 
 
とはいえ
食事制限はなかなか大変💦
 
 
私も過去に2日間水と酵素のみのファスティング
にもチャレンジしたことがありますが
特に家族と一緒に住んでいる身としては
 
自分は食べられないけれど
家族の料理は作るというのが
とっても苦痛で、、
定期的にやったほうが良いとわかっていても
取り組めないのが現実😅
 
 
ですが、それ以降
そのファスティングの時と同じ
1週間でマイナス2kg減という
効果を得たのがこの漢方👏
 
 

 

✨ピンク丸剤の効果は以下の通り✨

・満腹感増進

・食欲抑制

・体脂肪の分解

・老廃物や毒素の排出

・新陳代謝や循環力の促進

 
 
食事30分〜1時間前に飲むだけ
というとっても気軽なもの✌️
 
漢方なので正直苦いですけど、
食事制限することを思ったら
苦い漢方飲むくらいへっちゃら🤣
 
私の場合
食欲の抑制とお通じが良くなりました😇
 
 

韓国国内に26の支店を構える大規模な韓医院で

事前にオンライン処方を受け、

服用中はLINEで相談にも乗ってくれてます📱✨

 

対応もとても丁寧だったので気になる方は

ぜひ問い合わせしてみてください😆❣️

 

わたしのコード

『17901』を伝えると

3万ウォン割引or睡眠カプセル2週間分

という嬉しい特典があります☺️

 

https://www.instagram.com/mialljp/