義理チョコ===================

 Ladyたちがもっと輝ける

 愛と光に溢れた世界を作る❤︎

 ===================義理チョコ

 

 

おはようございますウインク

 

自粛中に身につけたものの一つが

健康志向...

 

 

以前から添加物のことや

農薬のことは気にしていて

 

 

オーガニックスーパーや

通販を利用して

なるべく無添加のものや

体に良い素材のものを摂るように

心がけてはいましたが

 

 

この自粛期間で

健康への意識はますます高まり

(皆そうかな?)

 

 

ヘルシーなおやつ作りに

ハマっていましたニコニコ合格

 

 

 

うまくいったもの

全然美味しくなかったものびっくりw

様々あるので

それはおいおい紹介するとして、、、

 

 

 

甘いものをやめたいけれどやめられない

スイーツ好き

食べるの大好き

万年ダイエッターの私が

 

 

自信を持ってオススメできるものを

最近発見したので

ご紹介します。。。。

 

 

それは、手作りグラノーラ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

市販のフルグラシリーズとかも

好きなんですが、

ついつい食べ過ぎてしまうのと

 

 

表示を見ると

結構添加物とか糖質が

多いのが気になってアセアセ

 

手作りといっても

とっても簡単ピンク薔薇

 

1.フライパンにオートミールと

ココナッツオイルを入れて煎る

 

2.お好みでナッツ、ドライフルーツを入れて混ぜる

 

▼▼▼

完成まじかるクラウン

 

 

私のオススメはこちら。

 

 

 

 

これはお湯でふやかしてバナナや

はちみつをかけても美味しい義理チョコ

 

 

ココナッツオイルは

加熱できて無添加のものを選んでいるよ〜イエローハーツ

 

キッチンにいい香りが広がって

癒されるラブ

 

 

 

 

 

ドライフルーツ、ナッツは

スーパーより通販が断然お得チョキ

 

 

 

 

ダイヤモンド物販オンラインサロンダイヤモンド

詳細をチェック!

 

ダイヤモンドSNS活用サークル詳細ダイヤモンドダイヤモンド

詳細をチェック!

 

本気で変わっていきたい、という方は
メッセージにてご相談ください
💎


LINE@のお友達登録後、
メッセージのやりとりが可能です♡


ご登録はこちらから💎

 

友だち追加

 

検索ID検索はこちら下差し

@xfk5546f(@マークを忘れずに)

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◎自立したいと覚悟が出来ていない方。
◎変えてくれるだろう、というマインドの方。

良い悪いではなく、
私ではなく他にニーズに合う方がいらっしゃいます。

 

私ではお役に立てないと思いますので

ご遠慮ください。