義理チョコ===================

 Ladyたちがもっと輝ける

 愛と光に溢れた世界を作る❤︎

 ===================義理チョコ

 

緊急事態宣言が解除され

とっても久々にお出かけをしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠くで用事があったので

2歳の息子と二人で

一時間かけて電車を乗り継いでデレデレ

 

 

 

今まで息子と電車に乗ると

 

リボンベビーカーに乗ってくれない

リボンギャン泣きする

リボン大声をだす

リボン抱っこをせがんで暴れる

 

etc...

 

とっても大変なイメージが

染み付いていたので

ちょっとドキドキだったのですが、、

 

なんと!

 

半年ぶりくらいに

引っ張り出したベビーカーに

すっと乗ってくれ

 

 

電車の中では

一切ぐずらずキラキラ

 

 

 

 

 

とっても楽しそうに

窓から外を眺めて

お利口に座っている姿をみて

成長ぶりに驚きましたチョキ

 

 

今回、

友達からの相談で

ある土地の開拓のための

視察に言ってきたのですが、、、

 

 

過去には

某サスペンスドラマの撮影地(廃墟w)

となるほど

広大な敷地で

 

 

しかも竹やぶを抜けた

山の上の緑に囲まれた場所で

とっても清々しく

ワクワクした気持ちになりました宝石ブルー

 

 

 

はい、

私なんせ山育ちなのでグラサン

 

 

自粛期間中に

自分を見つめ直し

生まれた気持ちは

 

 

もっと地球や健康に

優しい暮らしをすること。

 

 

最近では「サスティナブル」

と言うワードも出てきていますよね。

 

 

「持続可能な社会」

と言う意味になりますやしの木

 

 

エネルギーや資源を持続させながら

人や環境に優しい生き方をする。

 

 

視察した土地の所有者さんも

そのような考えの素敵な方でしたリボンウインク

 

 

今ネット系のビジネス専門の

私からすると

実業はとっても時間や資金のかかるもので

長期的なプランに

なりそうですが

 

 

長い目でみて

みんなにプラスになって

きちんと利益の見込める形を

実現していきたいと思いましたチョコ

 

ps.

2代目ベビーカーは

これを使ってます下差しハート

 

 

 

 

 

ベビーカー嫌いだった息子が

乗ってくれるようになったよグッド!

 

 

ダイヤモンド物販オンラインサロンダイヤモンド

詳細をチェック!

 

ダイヤモンドSNS活用サークル詳細ダイヤモンドダイヤモンド

詳細をチェック!

 

本気で変わっていきたい、という方は
メッセージにてご相談ください
💎


LINE@のお友達登録後、
メッセージのやりとりが可能です♡


ご登録はこちらから💎

 

友だち追加

 

検索ID検索はこちら下差し

@xfk5546f(@マークを忘れずに)

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◎自立したいと覚悟が出来ていない方。
◎変えてくれるだろう、というマインドの方。

良い悪いではなく、
私ではなく他にニーズに合う方がいらっしゃいます。

 

私ではお役に立てないと思いますので

ご遠慮ください。