山形県寒河江市 隠れ家ネイルサロン  MiCHE NAIL-20130321_122018(1).jpg

山形県寒河江市 隠れ家ネイルサロン  MiCHE NAIL-20130321_121939.jpg

こんばんは!MiCHE NAILです♪
(´・ω・`)♪♪♪






じつは。

ブログ。

サボっておりました!爆

ご免なさい御免なさいゴメンナサーイ

(°∀°)コラー!









でもでも。

なにもせずに只日々居たわけではないのですよ。
ネー(´ω`)(´ω`)ネー






お店での施術中に
みなさまにお楽しみいただけるようにと

いま流行りのタブレット端末とやらを
取り入れてみました♪






設定やら施術やら

掃除やら洗濯やら炊事やら育児やらやらやらややや…
チーン(´-∀-`)テヘ








当然ながら1日が24時間では足りずに

自然とブログも遅れぎみに。(完全に言い訳です。w)









もともと機械オンチわたくし。


ムリが祟って
やや首がヤバしですが

音楽ライブ画像や
洋画・邦楽・テレビドラマ。



なんでもござれに出来ましたので
ぜひご期待くださいませ♪(*´∇`*)ワーイ








明日からはまた

時間をみつけて更新しますので

今日は上の画像でご勘弁を。(´・ω・`)







リピーターのMさまネイル♪






素敵なテーマカラーのもと

希望をお聞きしながら施術させていただきましたよ♪






Mさま

今回も楽しい時間をありがとうございました♪




目標は高く

出来るだけ明るい方向と前だけをみて

お互いお仕事頑張りましょうね。







次回またお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)/

ご来店誠にありがとうございました(o^∀^o)









便利なネット予約です♪




パソコン・スマートフォンの方はこちら。



携帯電話の方はこちら。








隠れ家サロン MiCHE NAIL
0237855188
08016704059
michenailsagae@gmail.com