4月もやっと終わり!
最初の1週間は長いって思ってたけど
次週からはあっという間に1週間
終わってしまい…(笑)
いつのまにか4月の終わり爆笑

復習で1日が終わってしまうという
ハードな毎日ですがなんだかんだで
楽しんでます(笑)

周りとの関係は今のところ大丈夫!
現役の子も可愛い〜とか思うけど、
慣れていくとだんだん気になる
部分がでてくるんだよね笑い泣き

私は関わらないようにしよ〜とか
思ってもグループワークや委員会
あるとなかなかね…(笑)

はっきりさせたいのに現役の子は
ちょー適当で後回し照れ
凄くイライラします爆笑
社会人としてやってきた分、
確実にしたい、できることなら
早く終わらせたいという…

嫌われても私はいいんだけど、
グループワークある分そういう
わけにはいかず…
いい顔して適当に乗り越えてます(笑)

今からこんなんじゃ後々つらいねー