訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均、今週はガクンと下がりました📉4万円台を割って、3万9千円と言いたい所ですが、更に下げて3万8千円台ですえー






持株、上げるときにはあまり反応しませんが、下げ相場にはしっかりリンク🔗(残念ながら驚き)してますキョロキョロ







こんな相場じゃ資金調達(持株売って)ができないショックけど、下げてるから買いたい煽りとなけなしの余力を使って購入した銘柄がこちらです💁‍♀️









配当利回り2.86%



優待の内容は100株以上でどれだけ保有していても変わりませんが、長期保有するには良い銘柄だと思っているので、これからもちょこちょこ買い増ししていきたいです。



次は最近届いた優待、3銘柄の紹介です💁‍♀️



1銘柄目



配当利回り3.34%




届いたのはこちら💁






中身はサプリです。DIC河村記念美術館に入館できるポストカードも入ってました。








2銘柄目



配当利回り3.88%





配当利回りも良くて優待は大好きなQUOカード、長期保有で優待内容がグレードアップニコニコ嬉しい銘柄ですねビックリマーク



3銘柄目



配当利回り3.70%







現在1,000株保有で、去年の11月にやっと1年以上保有になりました。株価低迷中ですが、そのうち1.5倍ぐらいにはなってくれると信じて保有を続ける予定です照れ



今週は株価の下げが大きくて、利確して買い直してたら、なんて何度も思いましたが、それをするのも労力も要るし上手くいかなかった時の後悔が…魂が抜ける




そう、私はまだまだ株価は上がる⤴️と信じているので、のんびりと株式投資を楽しんでいきたいですニコニコ焦らず、のんびりといきます音譜(自分への言い聞かせですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊