訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



今週は権利落で株価下がる⤵️かと思いましたが、強いですねーびっくりもうそろそろ落ちる⁉️と思っていますが、まだまだ上がる⤴️でしょ、とも思っています。なので、今はどっちにいってもそうだよね、と思う事にしています🙊









持株は日経平均程は上げてないですえーが、自己最高資産額なので素直に嬉しい照れ



さて、今週は2件優待案内が届いたのでそちらの紹介です💁‍♀️



1銘柄めはこちら💁





配当利回り3.44%


届いたのがこちらです。






2025年以降、300株保有していても保有期間の2年以上の条件が付くので注意⚠️が必要ですねビックリマーク


でも、配当も悪くないし、優待は選びきれない程の嬉しいグルメカタログギフト🎁

リンベル サターン ←カタログ見れます。


私はシャインマスカットにしました🍇届くのは随分先ですが、忘れた頃に届くサプライズを楽しみにしてます音譜




2つ目の銘柄はこちら💁




配当利回り3.81%



こちらも配当利回り結構良くて、優待の内容、額面だけ見ると良いじゃんって思いますが、思いますがヒューリックのカタログを見た後ではちょっと(だいぶ驚き)残念です凝視





私はBコースから選べます。








私は自社製品の化粧水を頼みました🧴申し込み時期によってお届け時期が変わってくるみたいです。


そして優待改悪の案内がこちら…





100株→500株保有からしか優待の対象ではなくなりました。優待はおまけと割り切れる人向けですね。でも、購入しやすい株価で配当利回り悪くないので保有継続するつもりですニコニコ






去年のこの時期、違う銘柄も届いてますね。って事はもうすぐ来ますね〜ニコニコ楽しみに待ってますビックリマーク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊