訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



大阪観光、侮ってました。コロナで外出控えてた人たちが遊びに行き始めた⁉️それにしても外国人の割合が多くてビックリ🫢半分ぐらいはインバウンドでは!?景気回復の兆しですねニヤリ






日経平均も上げてます(超微増ですが💦もう少し上げてもいいんだよ)ウインク



大阪初日、コインロッカー難民になってしまい大きな荷物を抱えたままでしたが、どうしても梅田にある“きじ”と言うお好み焼き屋さんでお昼を食べたかったので頑張って行って来ましたおねがい





お好み焼き きじ

11時半頃着いて、30分程待ちでした。1番人気のモダン焼き(右)とスジ玉(左)を半分ずつ食べました。




モダン焼きが凄く美味しかったラブラブラブもう食べたい🤭食べ終わったらそのまま梅田スカイビル空中展望台へ昇って、一休みしてからホテルへ向かって荷物を預けて通天閣へ🏙️







待ち時間、80分と書いてありましたが、実際には40分ぐらいの待ちでした。(待ちなく入れると思ってたのでびっくり🫢)



夕飯は日本橋の黒門市場へ。目的はなく、美味しそうな物食べようって感じで向かったけど、お店は半分ぐらい閉まってた…。






何故か大阪でお寿司🍣になりましたが、とっても美味しかったので良しウインク



翌日は大阪城🏯




🏯からの道頓堀へ。大阪と言えばたこ焼き、ですがどこのお店もすごく並んでました🐙がせっかくなので並びました。カニまんも、これまた並びました。とにかく、スッゴイ人・人・人で、歩くのも大変でした💦(入場制限かかってるディズニーなみでしたびっくり







アメリカ村に行ってアイスドッグも食べました🍦





夕飯は早目にならんで(16時半頃)、17時入店ぐらいでした。“くしかつだるま“美味しかったですニコニコ





夕飯を早く食べ終えたので、梅田へ行って観覧車🎡に乗ってきました。待ち時間60分となっていましたが、10分待ちで乗れましたビックリマーク





夕飯が早かったので、この後阪急に寄ってケーキ🍰を買っちゃった。食べてばかりの1日だったけど、沢山歩いてカロリー消費したはずびっくりマーク



今週は控えめな食事を心がけます🍽️ニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊