訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均は上げ上げですが、まだ置いてけぼりの銘柄や決算の影響もあって下げてる銘柄もありますニヤリなので、手の届く銘柄は買っちゃいました爆笑



こちら、最近購入した銘柄です💁‍♀️







配当利回り3.95%、株主優待はありません。

3月に配当もらえるし、株価ももう少し持ち直しするのでは!?と下げたら配当、上げたらキャピタル貰おうって感じで購入しました。







配当利回り2.42%、株主優待はありません。

こちらはキャピタル目的ですが…、下げてます絶望


『買った側からどんどん下げ↘︎回復待ってるよ!』訪問ありがとうございます。※投資は自己責任でお願いします。日経平均は元気ない💦って思うけど、3万6千円を越えてる最近の日経平均に慣れちゃってますね持株は行った…リンクameblo.jp








配当利回り3.13%


配当利回りも悪くないし、優待も皆さんの紹介ブログ読んだりしてとっても羨ましくて、KDDIは欲しいと思っていたので購入しちゃいました音譜







配当利回り1.54%

株主優待は


こちらはキャピタル目的です。優待が6ヶ月以上保有が条件なので、今年は貰えないしねえー無添加化粧品、きっと上げてくれるよねニコニコ



以上が2月に入ってからの購入銘柄です!!

KDDIがちょっと早かったかな、と思っていますが、下げたらナンピンしても良いと思える銘柄だし、戻してくれると信じてるおねがい



明日も仕事休みは嬉しいけど、相場も休みなのはちょっと残念ですね。平日が楽しみになるなんて、良い事ですね口笛



さて、午後はFP3級の勉強頑張ります📚



最後まで読んで頂きありがとうございました😊