訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



今週の日経平均…びっくり1週間で2.88%下落ガーン水曜日は上げてたので、1番高かった時と比べたら3.6%の落差でしたポーン上手な人はここでしっかり稼ぐのかな。






今週は郵便物が多かったです(我家比)📮まだ一部しか開封してませんが、届いた優待&優待案内の紹介です💁‍♀️






配当利回り1.92%

株主優待


届いたのがこちらです。





配当利回りはそんなに良くありませんが、お馴染みのボックスで届くお菓子はテンション上がりますニコニコ



配当利回り4.89%



WEBカタログの抜粋です。












やっと保有から1年経過しました!!私は山形県産の桃に🍑しました音譜高配当で優待も素敵で、嬉しい限りですドキドキ





配当利回り2.42%






年2回の優待です。大好きなQUOカードと美味しいうどん音譜嬉しいな爆笑





まだまだ初心者🔰な取引しか出来ない私は、こんなに激しい相場にはついていけません…ショボーン(経験積んでもこの相場にはついて行けなさそうですがえー)今月は配当と優待に癒されて、長期保有の通過点だと株価は気にしない(強がり口笛)でのんびり構えていたいと思いますウインク



今日は郵便物の開封作業しなきやビックリマークお宝が入ってる(優待)のもあるから、楽しみながらやっていきます合格



最後まで読んで頂きありがとうございました😊