訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



今日も日経は上げ下げしながら+110でした。

緑が眼に👀優しいニヤリ






持株は日経みたいに上げてないけど、今日はプラスだったので、日頃の上げ下げは気にしないと言いつつ、嬉しいですウインク








トーメンデバイスからの優待案内が届いたので、QUOカードを頼みました。







 


AVANTIAからも優待のQUOカードが届きました音譜QUOカードはいろいろな所で使えるのでとてもありがたいですニコニコ









日経はどっちに向かって進んでいるのか…🤔

私はこれだけ物価が上がっているのだから、株価も上がるはず凝視と考えています。

身の回りの品、5〜40%ぐらい上がってますよねはてなマーク平均20%ぐらい上がってると、株価も今ぐらいの株価になるのかな、と思っています。



この先、物価高騰を補う為の賃上げがあって、もう少し物価も上がってと繰り返して行くと思うので、株価も上げて行くはずグラサン

先進国の日本、世界経済から置いてけぼりのままじゃダメだよね。



日本にも日本株にもしっかり頑張ってもらいましょウインクもちろん、私も私にできる事を日々頑張ります照れ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊