訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。




日経はいつまで上げ続けてくれるのでしょうか!?嬉しいけど、幻の含み益が増えるだけでは株価が下がった時の残念感が半端ないおーっ!そうならない為に売却してたけど、本当に良かったのだろうか…🧐









余力がどんどん増えてるけど、ケチな私としてはなかなか今からでは買いに行けないショボーン

そんな中での先週の購入銘柄です。

青色の文字を押すと株価情報になります)





PR TIMES

完全に優待目的です。

バリューコマース

配当&株価持ち直しに期待!

三洋化成

買い戻しです。



日本製鉄

2千円台なら買いかな、と。



出光興産

懲りずに買い増し!

LIXIL

購入単価下げる為に買い増し!



日経平均インバース

いい加減日経平均下げるハズ!!と思い購入しましたが、今日も上げてる🫢



欲しい銘柄は上げ上げで、売却したい銘柄は下げていくえーまぁ、下げてるから売りたくなるんだろうなぁニヤリ



今週も強い日経が続くのか…びっくりマークはてなマーク
買い場、待ってるよチューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございました😊