訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。




昨日に引き続き、12月取得銘柄の紹介、今日は優待株編です照れ







配当利回り2.74%

優待はQUOカードで、保有株数に応じて額面が変わります。3年以上保有でグレートアップしますが、私は長らく含み損で、今回プラ転したので売却してしまいました。



配当利回り7.07%

優待は2022年で終了ショボーン配当利回りが良いので、長期保有。



配当利回り4..95%

優待はQUOカードです。保有株数で額面が変わり、3年以上保有でグレートアップです。



配当利回り4.04%

優待は300株以上保有でグルメカタログギフトです。3年以上保有で、2点選べるようになるビックリマーク



配当利回り4.64%

優待はQUOカード&お食事券。



配当利回り1.65%

優待は自社商品です。配当利回りは良く有りませんが、優待は合格含み損ですが、優待が続く限り保有します。



配当利回り2.98%

優待はQUOカード&自社商品(リネン)です。初取得なのでどんな物が届くのか、今から楽しみです爆笑



配当利回り3.61%

優待は千葉or香川の特産品です。株数に応じて、また保有年数に応じて変わってきます。

こちらも初取得ウインク



配当利回り3.11%

優待はQUOカードです。こちらも保有株数に応じて額面が変わってきます。こちらはキャピタル目的です。



とりあえず、9銘柄紹介させて頂きました。残り8銘柄、後ほどアップさせて頂きます。




最後まで読んで頂きありがとうございました😊