訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。


午後から出掛ける予定で、準備をしていたら宅配便が届きました♪



アビストの優待で頼んでいた海鮮🐟

カタログの様に、海鮮丼にする予定😆

楽しみですラブ



そして夕飯には

丸亀製麺の「かしわ天うどん弁当」





銀だこのたこ焼き




をお持ち帰りしました爆笑


どちらの銘柄も売却済みですが、どちらも使いやすい優待なので、目先の利益に目が眩んで売却してしまった事が悔やまれますショボーン


でも、そのおかげで違う銘柄を購入できたので、良し👌



優待でお得な気分だったので帰り道のお供に



とっても美味しかったです音譜


平日は仕事ですが、株式市場が開くのでちょっと嬉しい♪


今週も良い売買が出来ますように✨


最後まで読んで頂きありがとうございました😊