訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。


株投資を始めてから、家のポストを見るのが楽しみになりました。

不要なチラシばかりの時も有りますが…、株主総会招集ご通知だったり、配当金計算書だったり株主優待だったり!


株主になったんだなぁ、と嬉しくなります🌟


今日は「株式会社 良品計画」の招集ご通知と「アビスト」の優待倶楽部の案内が届きました。

良品計画の案内は封筒から無印って感じで、中の案内は商品か?と思う程無印感が強かったデス!



早速スマート行使しました😊


アビストは今年の9月の権利から優待が追加されたので、優待サイトのオープンも11/1からです。







サイト内に5000種以上の優待品があるみたいなので、楽しみに探したいと思います😊