関西からお友達が遊びにきてくれました♡

本当はテラスランチのはずでしたが、

雨マークだったので、

ペニンシュラ東京のヘイフンテラスで♡














とってもおいしかったです♡

7800円のコースでした♡


11時から15時ぐらいまで長居させてもらったのでゆっくりお友達と会話しました💕


ホテルランチに相応しいこちらのワンピースは

セルフポートレート風♡♡

肩がちらりと見えて

とっても可愛いのです♡

ワンピース



友達のべびちゃんと一緒に♡ 

ぷにぷにで、ずっと触っときたかった〜💕💕


その後、お家で、寿司パ♡


いつもきてもらうと、

寿司食べてるな🤔🤔


遊びにきてくれてありがとう😆💕💕