リッツカールトン日光に行ってきました♡

関東行ったら行きたいな〜って思っていたので、

祈願!!

リッツカールトン最近ほんまに高くない?

ってゆーか、そもそも最近物価高くない?

普通にホテル代高いっ!

だからマリオットボンヴォイのポイントで今回泊まりました。

確か75000ポイント♡

低いポイントで泊まれてラッキーでしたが、

ここでモーニングするとまぁまぁな値段w



去年まであったクレカの割引もなく

プラチナ会員の特典もなく、、、

😭😭  

でもでも、やっぱりリッツ!

ウェルカムドリンク美味しかったです♡



とりあえず、ホテル館内がおしゃれで

ずっとラウンジでぼっーとしときたい感じでした♡


実はここのホテルにくるまでに、

宇都宮で餃子食べ比べをしました!


確か朝の11時ぐらいについたんだけど、

めちゃ並んでてどーしょって思ったんだけど、

一応番号発券だけして、

お隣の餃子のキャロルさんで

時間潰し。




美味しいー!!

肉汁じゅわ〜そしてジューシー✨

ちゃっかりラーメンまで食べてたら、

順番近くなっていて、

案外30分以内で入店できました♡





味はしっかりめ。

お酒にあいそうなお味。

でも正直餃子の王将とそんなに変わらないかもって思っちゃいました🤣💦💦

でもでもちゃっかり冷凍餃子買って帰ることに😆👍👍

ホテルで冷凍してもらいました😆👍



続く。