先週のお休みは、保育園のママ友のお家へ💕
初めてお邪魔させてもらいました♡
お隣のマンションだし、1分でつくのが有難い🥰🙏 

おもちゃが沢山あって、おもちゃの宝庫でした!
おもちゃが山積みされているサークルの中に入り、変顔ターイム!
めちゃくちゃブサイクになり
笑かせてもらいました♡

ママ友とは、めちゃくちゃ気があうようで、
iPhone ケースが同じだったり、
同じ業界のお仕事を以前していたり、、
旅行好きだったり。
何かとかぶるものが多くてビックリ!
子供は子供で、嫌いなものが同じだったり、
お洋服がかぶっていたり。
一番保育園で仲がいいそうで、
類は友を呼ぶっていうけど、子供もそうなんだね♡
娘の仲のいいお友達のママが気の合うママで良かったです♡
これって意外と重要だよね!!


子供服を売ってるらしく、
おそろのお洋服をプレゼントしてくれました♡
かわいすぎる😍💕
今度おそろデートしょうね🥰💕💕