誕生日翌日は、
ばぁばやひいばぁば、
姪っ子たちをよんで
お誕生日会を開きました♡

乾杯🍻

最近、実家にいくと、
おもちゃのマイクつきピアノで遊んだり、
本物のピアノ鳴らしたりして遊んでいたので、
義両親から電子ピアノを買ってもらいました♡
マイクを持って歌いながらピアノをひく姿がもぇー!!

曲を鳴らすと、鍵盤が赤く光る設定になっているので、幼い子供でも慣れたら弾けそう✨

もう少し興味がでてきたら、ピアノ習おうかな♡

しかしながら、仕事、保育園で、どのように
習い事をするか悩むところ。プールも行きたいし。
時間がねぇー!!
イャ。土日とかあるけど、私の余暇が奪われるのは辛い。
かわいいお洋服着せてたけど、
0歳の姪っ子に
カルピスをかけられ
号泣😱💦
服着替えたのに、
次は姪っ子のコーラーがたおれ😱😱💦
またかかるという。
お誕生日なのになんだかかわいそうな感じに。。。笑
最終、姪っ子はみずから、カボチャスープを頭からかぶってはりました😱😱💦

もぅ勘弁して😱
拭き掃除大変なのよ。。。

そして
もぅこの適当さ。⬇︎
1thになってますやんw
3thですょw

3歳になったらイチゴ食べる!!ってゆってたから、
はりきってイチゴのケーキお願いしたけど、、、
イチゴ除いて食べてはりました😱😱💦💦💦

パパと公園いってもらって、
うちらはゆっくりティータイム♡
そして
夜は、急遽お泊まり会♡
最近お気に入りの紙芝居を、よんでもらって
就寝♬

とても楽しいお誕生日会になったはず?!♡