娘のお誕生日は、お肉の日♡
2月9日♡

せっかくなので、ばぁばとひいばぁばとパパとで人形劇を見に行き、
お昼に焼肉へいきました♡
このロース三枚とも食べはったょ(★゚∀゚★)ノ
なので、追加しましたヾ(・ω・。)

やっぱり肉の日に生まれたから
肉好きなのかな?!


でも基本柔らかくて美味しいお肉じゃないと最後まで食べてくれないけど。゚゚(*´□`*。)°゚。

久々の焼肉だったので、
とっても美味しかったです♡


その後は、誕生日なのに、
夫がフットサルにどうしてもいきたいらしいので、
フットサルへ。
娘と2人のバースデェーもかわいそうやし、渋々😱💦
いろんなおじさんに可愛がってもらいました💕
最近、足を組むようになりました🤣💦💦
よくうちも夫も組むので真似だそうです😱
なおさないと!!

いつものメンバーで飲み会w
ビールサーバーにはまり、
沢山注いでくれました♡
絶妙なタイミングでとめてくれるし、
ほんま上手でした!!
みんなに、お代わりする?飲んで?って言って飲ませてました🤣💦💦

みんなにちやほやされ
とっても楽しそうでした♡

誕生日にごめんね🤣💦
こんなはずじゃなかった3歳の誕生日。 
翌日にしっかり誕生日会しました🎉