この前福知山のあじさい寺へ行ってきました♡
その前に腹ごしらえ♪
着く15分前に予約の電話したら、
まさかの個室用意してくれてはった✨✨
ソファー席が満席で〜って言われたけど、
むしろ個室ありがたかったです‼︎

サラダか前菜か選べて
前菜のセットを♡
ジュースは全部100%だそうで、

味見がてら3種類頼んで見ました♡
子供達は、りんご、オレンジが飲みやすかったそう♡
グレープフルーツはすっぱかったです。


ピザやパスタ色々頼んでみんなでシェアーしました♪

とってもステキなところでした♪
そこから車で10分程。
あじさい寺 観音寺へ♡
紫陽花が沢山咲いていて
とても綺麗でした💕
大階段をのぼっていると

これなにー?!って聞く娘。

蟹さんに出会いました♡🦀


小さな池にはザリガニさんがいたり、


ニワトリさんも普通に野放しされていて、
子供達大喜び?!興味津々でした!
動物に触れ合い、
自然に触れ合い、

大満足でした♪