今日は娘を保育園に預けて
友達とランチ♡

友達は、娘と同い年の息子君を連れてだったので、個室のある聘珍樓へ♡

{A22CEAF3-9B08-4996-A0AA-8B8462F2DB17}
やっぱり男の子はすごいな〜!!
ずっと円卓周りをぐるぐる走り回ってはって、
やっぱり女の子と違うなって思ったり☺️😜
椅子を運んだり、もぅ体力有り余ってる感がすごくて、みていて面白かったです♡♡
娘もこの場にいたら、めっちゃ楽しく走り回ってたんやろなって思いながら
優雅にゆっくり食べれました😜🙏✨
{75329471-CF62-4760-89A6-108BF452F0D5}

{22D65C21-A9EA-4738-A47E-6F826D40B4E1}

{5DDF87F3-C590-4E95-AAB3-215400089061}

{176D05D1-E6C0-4371-9826-72F992DF9A91}

{3D3DAD96-1309-407B-A80F-87C15E9AD83A}

{B8C40CC3-8DC7-4519-91DB-2FB2E86648D5}

{CC07B096-A240-4BDF-BE69-15414DAE129D}


今日はピコタン 初おろし✨したら
{00EA3F5C-4C63-4442-872E-599F701E33EF}

友達も今狙ってるらしく
ピコタン 探しへ出ることに♪
梅田に2店舗あるけど、
PMサイズしかなく、
んー。。。

やっぱりブティックうろうろするのは
楽しいな😜🌸

友達の子供も即寝してくれたので、
ゆっくりいろんなもの見れました♪♪

ああ、お金欲しい欲しいww 

{7EEB3E6C-6559-4098-9D1D-D9097EC0DCF0}

お迎えの時間までスタバ♡
楽しい楽しい時間は
あっとゆーまででしたー😭😭💦💓