1日フリーdayだったので、
お散歩がてら
スーパー巡りしました♪
{1B142C06-0747-480E-8884-D99BC26F1950}
安くて可愛いのが売ってるTrader Joe’s

{431A85D7-403A-477B-A35F-DA63F04DCA46}
小分けのお土産を買ったりしました♡

あとはホールフーズマーケット行ったり♡
スタバでお茶もしたり♡♡

{C5A9F950-556A-4A52-8D52-803D57B0BAFD}
お家に帰ってすることもなかったので、
近くの公園へ♡
バガブーにホイルボードつけると
絶対のりたがるw
{EB8C3410-A994-4B64-9D97-2BCC28941F79}

アメリカの公園は行ったところ全部に
滑り台やブランコがあって
遊具が充実している印象♡
ブランコなんて3種類もありました。
ジェットコースター乗るみたいな
ハードなベルト?
{09AE511C-6962-437A-8632-B832AE22A751}

ソフトベルト?⬇︎
{49E65349-D8C1-4171-AD5B-5822324D0523}


ベルトないやつ⬇︎
{CC5CD99F-84A8-422C-A5BC-89E3D54FF0F7}

ブランコが大のお気に入りで30分は乗ってたかな。



{814A5D1D-2B03-4A62-A788-8DB4CFDFF857}
家の近くにこんな公園あったら良かったのにな✨✨🙏😍

夜はこんなジャンクなやつをテイクアウトしてきてもらいました😊
美味しかったです♪

{08D9DEA5-12DB-4926-B2D9-E6F845A01B33}