この日から姉のお家泊になります。
Pasadenaからuberで
Santa Monica へ行ってきました♡
Uber代34.67ドル

{27337B02-8353-4ECC-A733-328699177524}

サンタモニカにきたら
有名なここで撮るでしょ♡
{5725665C-091D-4A62-85C5-144E86719382}
泳いでいる人もいました!
寒くないのかな??
{7D5ADE33-F558-476C-8842-D762669A94A7}
とってもいいお天気で、
写真が逆光で暗い😭
こちらの遊園地の観覧車に乗りたかったのですが、
まさかの12時からで、
乗れるまで1時間あったので、、、
{5A2DD90C-BCAE-4BAB-B3FB-211B967752A8}
サードストリートのコンバースへ行ってきました♪
{C8A8DB6D-09BD-45FC-B6FE-4A4FAA3EFE69}

こちらの店舗でカスタマイズしょうか悩みましたが、やっぱり、私シンプルなんがいいー!ってことで、こちらを♡
{923F9333-8722-4E0E-8009-CE73F9A25F07}
スリッポンタイプの靴を購入しました♡
踵が柔らかいので折ってスリッパとしてもはけるやつ欲しかったので嬉しかったです♪♪
で娘にはこちらを♡
{D7765AB5-2315-493F-BF16-4F11C54616F7}

可愛い♥️♥️
今のサイズはお家に4.5足ぐらいあるので
少し大きめのサイズを購入しました♡
娘はその靴を履いて帰りたかったらしく
うるさくてうるさくて脱いでくれませんでした😅


で、12時になったから観覧車へ♡
Pacific Wheel♡
{8B175BF1-2609-4B59-8F1A-3194A7AFB7F2}
ここね、窓がないのー!!
だからすんごく気持ちいい〜♡
{1C5DFCF6-B5A0-47FD-8019-1B06CF9F5146}

景色も綺麗だし♡
しかもこの観覧車途中からまぁまぁスピード早くてちょっと怖くてビックリしました♪

でも上で止まったり、何周も回ってくれたりで
結局10分ぐらい乗ってたのかな?!
すんごく面白かったです♡


これは乗る価値ありでした!!!

それで行ってみたかったGjustaでランチ♡

Gjusta

住所:320 Sunset Ave, Venice

営業時間:7002200


{9E16C742-1D60-4353-B9DA-70B6C66B09C7}
入るとめっっっちゃ長蛇の列。
整理券貰って、オーダー待ち♡
{828730A2-8669-49F5-BDC9-03B5D1DADBC9}

13時過ぎてたけど、激混み〜!!
{FEFD0C6D-FD6D-4583-9050-083A25931271}

音楽ガンガンでクラブにいるかのようだったけど、

お外に出ると開放的なお洒落空間♡
{4C07E26D-8E73-4263-9C06-0822EB944B45}

{B2A5EFDC-07C4-4254-869E-7F46B260E71E}


{C309F909-263D-4354-838A-2D5B38A232E5}

{8A914C57-16F6-46B5-A0C6-B9652935076C}
お味も抜群♡
人気なわけだわ♡♡
LAはウォールアートがそこら中にありまして
{4021D1B6-CC0E-4CAC-8E3E-CB7A203C6269}
面白かったです。
最後にベニスビーチへ♡

{E50026D0-9BDD-4065-BA5E-28875498BF8B}
バレンタインの日だったからか
バレンタイン仕様になってました♪

{430AAD0B-B092-458F-80C5-88615EF88367}
海辺は、the カリフォルニア感満載♡
{35F0F7D4-9B4D-45C0-A383-20FB6D7F3EF9}
楽しかったです♪

帰りもuberで♡
Venice beachらPasadenaまでは帰宅ラッシュなのか、15時ぐらいだったけど、
またさかの帰りの2倍以上の
80.95ドル!!

Uberは時間によって値段がかなりかわります!!
でもタクシーより安いし、
国際免許証とって行ったけど、
今回結局一度もレンタカーせず
ずっとUber (o´∀`o)💕



駐車場も探さなくていいし、
もちろん駐車場代もかからんし、
目的地まで連れて行ってくれるし、
ほんまuber様々でした😍🙏♥️🙏