はぁ♡
最近寝かしつけ不要になって嬉しい❤️❤️

今までは一緒にベッド行って、
布団に入って
私の携帯タイムやったけど(>人<;)笑
あんまりよくないけどね😅
それがなくなって今リビングのソファーに座って携帯タイム。。。

布団の方が温かいから良かってんけどな😅😅笑

{A5FB3B12-2F33-48C7-A2A7-B8881A1E6CEA}

でも夜お茶しながらゆっくりできるなんて
幸せ♡♡

最近、
See’s candiesのToffee ettes にはまっております♡てゆーか、前からか?これやっぱり好き♡♡

{3D8C6AE6-4DB0-457A-AC89-E1C7DB74C444}

あまり日本に売ってないけど😱💦 
アメリカに行くと絶対買うやつ♡


寝かしつけ
いつからか、
『ほなお母さん出るわ!』って言ったら
『はーい』って言ってくれるようになって

朝も勝手に一人で起きて、
『起きたょー』って言ってリビングにきてくれるようになりました♪

成長したな(^^)♡


最近保育園にも少し預けたりしているけど、
『保育園に行くよ』って言ったら
『いやや、ばぁばのところ行くの!行こうね(^^)』って言って保育園行きたくない感だすけど、
保育園に着くと
泣かずにバイバイして、通学カバンをしまいに行く娘。
なんかそんな姿に涙する最近です。。。

でも迎えにいくと、
私の顔見ると泣いて急いで抱きついてきてくれる。。。

もぅ嬉しすぎる。。。
頑張ったねって100回ぐらい言いたくなる。
そしてギュってしたくなる。

週5なんて可愛そすぎる、
週2.3ぐらいで預けたいって思ってしまう。。。

でもきっと慣れてきたらそんなことないのかな?!


とにかく、保育園準備まじでめんどくさい。。。
全部名前書かないとあかんし。
姉にお下がりもらってるけど、
姪っ子が産まれたからまた返却しないといけないし、名前書くのNGだし。
って思ってたら
タグに貼れる名前シールがあって、
それ頼んでみたら、いい感じ♡♡

もぅすでに2.3回洗濯したけど、取れない♡
けど、取ろうと思ったら取れそうやし、
いざとなったら取ろうと思います♡


そして絵の具で遊んだりもするから汚れてもいい服も別で用意してくださいっていわれたけど、どれにしょう?って感じ。

まぁまぁ可愛いやつしか持ってないから
汚れるの嫌だな。


西松屋に買いに行こうかな?
何気に西松屋行ったことないしな〜。



 制服あるところが良かったなと。。。


さて、さて、保育園用の
オムツに名前でも書こうかな。。。