7日目はディズニーランドー♡

その前にDisney’s Paradise Pier Hotelで
娘の誕生日会という名の
モーニングをしました♪

Disney's PCH Grillのビュッフェです。

{B0AAFADF-6940-4D13-92F4-EBA08D9BC1AE}
沢山よそってしまいました♡
{C1B1AFF2-C50F-437C-89B1-FD018CAC801C}
ここは、なんとキャラクター達が
テーブルまで遊びに来てくれます♡

{9DAD1178-286E-4E5A-AB53-90E30C8843FD}
10分置きぐらいに
ミッキーやミニーデイジーなどなど♡
{2016D5C0-A532-4EF2-98DF-97F111DB819F} 本当に飽きない♪
娘もすんごく嬉しそうで
抱きついてました❤︎
{DDFE3875-B00F-4FFB-9CFA-19B6FE83F181}


でもでもスティッチだけは苦手なようで
泣きました(*´・д・`)ノ


{852272EB-1696-4D35-B378-58E371232DB4}
あんなにキャラクターを独り占めできたん
初めて!!日本ではありえない!
昨日東京ディズニーランドへ行ってきたけど、
キャラクターに会うのにかなり並ばないとダメだし、会ったとしてもほんのちょっとの時間!
もぅここは、モーニング35ドルぐらい出したら
ご飯食べ放題だし、キャラクターに触り放題!!笑

{272C5DE9-A98C-4DC1-911C-A43395FB76B1}
写真取り放題!!
もぅ最高でしたわw

しかもお誕生日だから、
お店の人がバースデェーソング歌ってくれて、
ミニーちゃんと一緒に踊れて
とてもいい思い出ができました♪♪

{A666D3F2-70FF-4803-8180-52C8A015B929}

{4114C755-B1D1-4645-9717-EE619A4BC798}
ケーキまで用意してもらいました♪

{40A0B995-39EE-44F4-BFDE-DA6476B9BA84}

でもチョコレートなので私が食べました♪笑

ディズニーランドもう行かなくていいって思ってしまいました
行ってきましたょ❤︎
{6B214EA7-4A1A-4FB4-8961-1CE15357D547}
人多いわりに、
乗り物の待ち時間は日本より空いていました❤︎

シンデレラ城は
やっぱり日本の方が綺麗!やし大きい!!
{8C901131-23A5-438E-9ABF-D18A2FE25F8F}

なんかおもちゃみたいでした。

{2ED805F7-F892-49CD-A295-4A517965C4B3}
これ⬇︎は昨日行った東京ディズニーランド。
{04B266CD-7348-4D15-8F62-DDB1F5A21E29}
規模が全然違うし、人の多さも全然違う(^^;

でもテーマパーク自体はほぼよく似てる作りでした。
娘も沢山乗れる乗り物あったので良かったかな♪

娘がお昼寝の時間に入ったので
お姉ちゃんとお母さんが休憩がてら見てくれるということで、ビックサンダーマウンテンにも乗ってきました♪

約1時間弱並んだけど、帰ってくるまでぐっすり寝てくれていたので助かりました(^^)❤︎


{2CC5943D-D660-47F8-B557-9A67FB28FE6A}

夕方になると寒かったので、
こちらのミニーちゃんのパーカーを買ってもらいました♪
{426A8760-C326-48C4-9D4B-183F7002D1D1}

私もお揃にしょうと思い試着しましたが、
チンドン屋みたいで、とてつもなく
似合わなかったのでやめましたw


で、この日の朝にカメラが壊れました。
大切なディズニーの日に!!!