プティマインのセールで今年も買いました❤︎
ベレー帽とズボン❤︎
{5057CE2A-E5DE-407D-B5FA-6AAC8FABE839}
他にも色々買ったけど、
プティマインのお洋服はめっちゃ今風〜!!笑

タートルネックはタルティーヌエショコラです❤︎

今風な女子になって可愛すぎて
思わずファッションショーさせてしまいましたわw


最近髪の毛もくくらしてくれるようになって、
ちょっと楽しくなりました❤︎


先日、タイツはこうと思って
ストーブの前で温めてたら
勝手に娘がはいてました!!

{F737EC66-2409-4007-8AE4-51035FE47DE3}

娘にとったら長すぎるし
履きにくいのに
せっせと履いてはって
びっくり!!w

{2AE74ED5-C6CD-44CC-BDBE-A0FD41742870}
膝回りめっちゃボリュームあるけど
意外と大人用のタイツでもいけるやんwww

脱いでくれなくて困ったけど┐(´д`)┌



写真撮りたいから
スカートあげてって言ったら
あげて舌出してポーズしてくれました❤︎
なんて協力的❤︎🤝

ワンピとタートルネックはタルティーヌエショコラ❤︎
カーディガンはポールスミスです❤︎

あーかわわ❤︎

でも残念なことにカーディガン
ボタンしめるとパツパツ😱

最近サイズアウトばっかりしてきてる(;_;)
てか最近急に大きくなった気がします。