年パスを買ってから
全然行ってなかった京都水族館❤︎


行ってきました❤︎

期間限定で、年パスみせると
「京野菜レストラン梅小路公園」のお食事が半額
とのことで、まずこちらでお食事❤︎
{AA2DFD34-51C3-4B99-99EF-08715100EAA9}
半額だったので600円❤︎やすーい!!

年パス1枚につき1つ半額なので
子供の分ないので
お子様うどんランチ500円してて  
なんか変な感じw


{B6E0B5A5-5E3E-4447-8361-4A22E8281EDE}
11月に行った時はめっちゃコワイコワイ言ってたけど、
魚や!
あむあむあむって言って食べる真似してました。笑
 
{6BF27959-9CE4-435B-8045-59447E1D3BEF}

このタルティーヌエショコラのワンピ、
80サイズだけど
いつのまにかめっちゃ短くなってたΣ(●゚д゚●)
可愛いのに残念。
イルカのショーも、最後
ばいばーい♪って言って手振ってました。

帰りは梅小路公園で滑り台❤︎
{90B8B127-F151-4022-B1E7-58DFF5372DC2}
滑り台するやろなって思ってデニム履かせました。
{2DB0E2D4-299C-4CE4-8335-AA09C00DC93D}

{33507B73-72D7-408B-8949-1FA2BDB124D7}

なんかこーゆーところくると
ウィルスもらいそうで最近ちょいとこわいΣ (´Д`ノ)ノ

でも娘喜んでるから、行くけどさ。

帰り、車乗ったら1分以内で寝てました。
めっちゃ楽しかったんやろな❤︎