連休真ん中日は、とってもハードday ♡

主人が大阪の南の方で朝の6時からサッカーしにいかはったので、
終わる時間に合わせて合流して
行ってみたかった
ONIJUS COFFEE VILLAGEへ♡
{84DA5C42-5769-44EF-A4CA-082229C4F6C1}

ここのフレンチトーストが食べたかったんだよぉー♡

{96E57D0E-2997-48ED-A3EF-B4DAD7B9365C}

{DDF1452A-5566-4BFE-A37A-060D0AB894FD}


モーニングの時間で入れたのでラッキー♡

モーニングの時間だと飲み物もついてるので
得した気分♡

フレンチトースト、ふわふわもちもちで
めちゃくちゃ美味しかったですー♡
{F7E68A83-56B3-434D-93EE-0B9D7778D945}
その後は
娘が喜びそうなところ
ミッフィーガーデンへ♡♡
{E7012A80-B167-4C11-B705-E81E96FA983D}

ミッフィーより滑り台に夢中でしたが、
ちょうど2.3歳児が遊べそうな遊具が沢山あって
とても楽しそうでした♡♡


それから、
蜻蛉池公園♡
{7C2F36B5-F537-43D9-84B9-3589BB34609F}
サンタさんからもらった
自転車ストライダーも持って来たので
遊ばせました❤︎♡

{761E167A-8664-4186-8092-415D1A1399F0}

やっぱり、まだ対象年齢になってないので
少し不安定だから
ずっと補助しないと危ないので
腰が痛くなりそう。。。
{7EAAFB37-D0A5-4DAC-AA23-7DFA2DE61BCD}


主人は筋トレ♪筋トレ♪ってゆって
励んではりました。
{E4028EC4-6B6C-4666-9C05-2CE3B6A3430A}

主人の実家がまぁまぁ近いので
せっかくなら
夜ご飯おごってもらえるし
一緒に食べにいこうってことになり
義親に連絡。

姫路でご飯食べる予定してはったけど、
わざわさキャンセルしてくれはって
いよやかの郷で温泉入ってご飯食べることになりました。

{9893CFC7-A4D2-4762-B0CB-860F7E6C9142}
クエ料理美味しかったです❤︎♡

しかしながら、その翌日から主人がダウン。
インフルエンザA型のウイルスに感染してしまいました。。。

蜻蛉池公園でもらったのかな。。。
温泉入って湯冷めしたのかな。。。
はたまた遊び疲れ??

インフルエンザとわかった2日目に
実家へ娘を連れて帰りましたが、
最悪なことに、その2日後に
娘にも感染してしまいました。


私も喉痛い。。。

やばいな。。。