リッツカールトン京都で
両家新年会❤︎
お気に入りの鉄板焼きで♡

{1DED689E-3229-41AA-9135-C2BF54C7E313}

{FCF4045B-DB3A-45F6-8274-46CC3F9956C3}

前回のメニューが気に入りすぎて、
ほぼ同じメニューにしてもらいました♡

{65C55A03-0848-4BFB-8AE6-D4823E94E9EA}

今回もシャンパン🍾🥂
プレゼント♡ありがたすぎる〜❤︎
{2223332D-FE5D-4914-BA1D-86B0A7471C2A}


{69A44AAC-B6AB-491D-B8CD-CA4A19FAFA11}
娘にはりんごジュースを♡
生搾りでめちゃめちゃ美味しい♡
それなのに、娘は繊維がきになるのか
水ばっかり飲んでました💦
うちの子フルーツ苦手なんです。
繊維が残らないようにジューサーで絞りきったら飲めるんですけどね。
なので、今食べられるフルーツは、
ディラウェア🍇だけでございます。
もぅ旬も終わったので今食べるフルーツはありません。
私毎日フルーツ食べるぐらい大好きなのに
おかしいな〜笑
さて、その話は置いといて、
一品めの付き出しです。

{77FC6E9C-54AF-47D0-93B8-40471F6C23A7}
御節感出てました❤︎
{50ECB244-CACB-4062-873A-C63FB38850A8}

娘にも用意してくださいました❤︎

{4B55C877-7CD9-42D4-BDD6-5A7FF4E1B0F2}
そして、前回なかった
お肉のお寿司ー🍣♡
これ美味!!!

{4DEBA98F-871F-470F-B503-1AD148C0C6C0}
そして、袋を開けるとぷわぁ〜といい匂い❤︎
ポルチーニのスープ❤︎
{6B90B4C8-0FFF-4BCB-8038-706D07E300D0}
おめで鯛♡
梅肉のソースが絶妙〜♡
もっとかけてほしかったぐらい!
{B1BD4D8F-E1FC-4EFB-B8A8-F5D66CA2A1D1}
おつまみ感覚で食べられるサラダ♡
{28AA698B-3CCC-42E2-A690-F924EA950CB3}
わーぉ!迫力あるね!!
鉄板焼きの醍醐味ですな❤︎
{1E0FDD3F-9DA1-4D24-94E0-CA26DC16DB88}
お肉柔らかくてペロリ♡
{2714BE76-EA9B-47D7-A5FA-B9F499B70D26}

{98B39597-21B9-4EB0-8D8E-54394DA74837}
そして、W母親の誕生日パーティー🎉🎂👏🎊
実は義母も母も同じ名前!
しかもこれはどうでもいい話だけど、
シェフのお母様と、私達のテーブルを担当してくれたボーイさんのお祖母様も同じ名前!!!
前回クリスマスに行った時にその話で盛り上がっちゃいましたw 
多いお名前みたいですね♡
{721151F5-F43E-4AE0-A6F1-68180AB8C8EB}
じゃじゃん♡
大きなプレート♪
{A8B9CA23-5F8C-46E5-9C19-09526B839578}
盛大にしてくれはったので、
2人ともビックリして大喜びでした♡
{0A7D87F1-C06C-403A-BDBE-8B311AFBDC11}
大成功♪♪
{5BF9B9F8-55C5-4A48-AD2B-D2778A3C96BD}
娘にもフルーツ用意してくれはったけど、
結局食べずで、私がいただきました(*´∀`*)
{8EDC51F4-130A-4B1E-BAF6-7DEA26E81175}
大好きなイスパハン♡
{5E2650F4-DA77-4B35-9144-BA6D8453C226}

とにかく、大成功で
とても喜んでもらえました♡

お店の方がとっても協力的で
ステキな誕生日会がひらけました♡