今年の初詣は神社には行けないので
お寺の清水寺へ行ってきました。
{4D9F8C95-6B5A-4B19-A9F2-8DFD41C67705}


{62B50456-13E4-4497-A652-957CFEB2F7AB}


90歳のおばあちゃん連れて。
本堂奥の院まで行きました。
よぅおばあちゃん歩かはりました!



{8C61930C-3009-47B0-8D35-EEFA17AE8859}


娘もずっと歩いてくれてビックリ!!

階段大好きで、
かいだん♪かいだん♪言ってご機嫌でした♡
{89A249CC-73B5-4D54-BDE9-1230D787CDEA}

最近やっと髪の毛くくるのokになってきました♪


そしてあくる日には
ジャズドリーム長島へ❤︎
その前に
はまぐり食堂へ❤︎
めちゃくちゃ美味しい❤️❤️
{F022D102-7EBE-4A78-AE69-EDA9D3EBAD83}
ここにはうつっていませんが 
はまぐりのあげものもありました♡

ほんでプチバトーのインナーを❤︎
我が家のインナーはプチバトー派なので、
半額で買えて嬉しいです♡♡

{CBA2CB18-703C-4740-837A-52BCA402CBEE}
今年の夏はトイトレ頑張るので、
セパレート買いました♡
なんかパンツがハイレグ気味で子供なのに、可愛いって思っちゃいました!笑


もっと買いたかったんだけど、
サイズがなかった〜。
6mとか沢山あったのにな〜。