はやいもので、2018年。
出産してから本当にあっとゆーまでした。

2018年は復帰するので、
忙しい年になりそうです。
はぁ、やだな。


でもね、おみくじひいたら、
大吉でした♡
{E435A05B-3488-41CE-9418-B474E75DBE23}
頑張るしかないか。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて、
体調悪かったのですが、
なんとか滑り込み寝正月にならずにすみました❤︎

副鼻腔炎、初めてなったのですが、
めちゃくちゃしんどい&痛くて
びっくり。

特に頭痛と目の奥がだるくて
ずっと寝てました。
しかも1週間ぐらい。


ずっとクリスマスプレゼントについて
ブログに書こう思ってたのに、
しんどすぎて書けずにいました。

年またいじゃいましたが
今日やっとこさ書きます。笑

今年のクリスマスイブ、クリスマスとも
風邪で寝込んだ為、何もしてません。笑
美味しいご飯屋さん行く予定してたけど、
キャンセルです。
悲しきかな。

けれども、クリスマスプレゼントだけ
大量に用意しました♡笑
{AFE52467-0E7A-460F-BBBD-97E0F111888E}

そのうち一番喜んでたやつは、
こちらのキティーちゃんの
お箸とスプーンフォーク入れ❤︎{48BF3720-3F2F-4CD2-8E12-816819F3ED1F}

最近お箸がすきなので、
これで練習しょうかな❤︎


エジソンのお箸も持ってるけど、
まだ手が届かないようで、もう少し先っぽそうです。

自転車はこちら❤︎

{3F065190-B324-41AB-AC47-8D7CD61D6807}

ヘルメットと自転車は、
トイザらスのブラックフライデーで
半額でゲットしたものです❤︎

すごく嬉しそうに
じてんしゃ♪ってゆってまたいでました。

でもまだ少し背がたりないようで、
つま先立ち。

24ヶ月からだったので、少し早かったかな〜?!

危ないので
付きっ切りじゃないといけないので、
少し面倒くさいです。

引っ張る取っ手があったら楽だのになぁ〜なんて思ったり。

寒かったので、
すぐやめましたが、
もう少し暖かくなったら
旦那と一緒に遊んでもらいたいです❤︎