母さんが夜なべを始めたよ | スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

一年の不妊治療の末、第一子を妊娠
36w0d緊急帝王切開にて1578gのスモールベイビーくんを出産
その三年後、再び1900gのスモールベイビーちゃんを出産
そんな兄妹の子育てブログです

昨日は、午前中は息子の保育園の発表会と保護者会総会があり

午後は、来年度の入園説明会と役員決めがあり

帰ってきてから、息子のスイミングと

バタバタの1日でした

今月から、斜め向かいの家の一つ年上の女の子もスイミング始めたんだけど

昨日はその子と息子がかなりイチャイチャしてたらしい

私は娘と留守番だったので、旦那と向かいの家の奥さんに聞いた話だけど

お互いに耳をなめあっていたらしい(笑)

いやいや、なにそれ!かなりアダルトやん!

誰がそんなこと教えたんだよ!

向かいの家の奥さんは「旦那が見てたらショックを受けると思う」くらいだったみたい(笑)

それは、先生も注意してもいいのでは?

話は変わって、タイトルにありますように

昨日の入園説明会を受けて、今日手芸屋さんに布やらを買いにいったので

今日から、夜なべして娘の通園グッズを作成してます!

普段、全然ミシンとかやらないけど、結構嫌いじゃないのよね

楽しいからいくらでもやっちゃうけど

風邪気味だし、明日に響くので今日はここら辺で終わりにしておきます

と、いっても手提げバックはもうできました


あとは、名前を縫い付けるだけ

お布団バックも同じ柄にします

は!この記事書いてて気づいた!

もうすぐ菅田将暉のドラマじゃん!

まだお風呂も入ってないのに!

はぁ、今日は寝るのは12時コースだな…

風邪悪化しなきゃいいけど…